ご無沙汰してますが、毎日寒くてインフルエンザも流行ってるみたいだけどファンの皆さん元気ですか?
1月も今日で最後だね。


私も元気にしてますよ〜
たまには元気な写真見せないとね!!

四国に行った時の丘みどりちゃんとエドアルドくんとの写真から

みどりちゃんはキングに移籍して頑張ってますよ!!
エドくんも有線大賞の新人賞のメダルをかけて🎖
これからの演歌界を走って欲しいです。

この時は付き人やってくれてる川合智己くんが初めてステージで歌いました。
リハの後ろ姿^_^





初めてにしては堂々としててこれからが楽しみです。
皆さん応援よろしくお願いします。
たくさんのスタッフさんありがとうございました。



そして、
ドリフでよくご一緒させていただきました仲本工事さんのラジオ番組にも呼んでいただきました。
あすか美生さん 純歌さん お子さんののぶくんこと松岡信之くん
仲本さんと📷
USEN放送「仲本工事のうまくなるカラオケ」
とってもいい番組です。



なんと息子さんがラジオデビューで私の伊豆の雨を歌ってくれました。
いや〜うまいよ。
自分も若い頃この歌難しいな〜って思いましたけど上手く歌ってくれました。
真面目で好青年です!!



放送は今週です。1/28から1週間 是非是非聞いてください♫

仲本さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

そして、新年会の模様も披露します!!
ジャーン



田でんでの新年会です!
楽しい会に私と川合で乱入ししました。

皆さん、吉田さんありがとう😊ございました。
吉田さんが病を乗り越えてこうやってまた人の集まるカラオケ店に帰って来てくれたことが嬉しいです。
長生きしてね。

そして
都立大学「トリバル サンロク」
03-6459-5456
ここは最高ですよ!!どれも美味い😋
娘の友達のお父さんが経営しててもう13年?くらいのお付き合いになります。ご夫婦とも人柄も最高です。





そんなわけで今年も角川博頑張りますよ!!
これからまたどんどん皆さんに会いに行くので応援よろしくお願い致します!!


告知〜
今日から高田馬場ラビネストで
川合智己が初主演舞台をつとめます。
「コングラッチュ・ユー」




お時間あります方は是非行ってあげて下さい。
チケットは03-6413-8251まで。