広島ストーリー を発売させていただき、たくさんの皆さんからの温かいお声に私も益々頑張ろうという気持ちです。

先日の
新星堂ゆめタウン広島本店さんにて





エディオン広島袋町店さんにて



どちらも温かく迎えていただき、ありがとうございました。自分のコーナーに凄く感激しました。


そして、キャンペーンでは広島駅南口地下広場にてたくさんの皆さんにお集まり頂きました。




イオンモール広島府中店さん、1年半前に続き本当にありがとうございました。




地元って良いね〜
あったかいです。
たくさんのお客様 スタッフの皆さんに心より感謝致します。

30日はフードフェスティバルに出演しますよ。
楽しみです!!