こんばんは。
毎日の更新が出来ず、ごめんねごめんね~

九州・・・2月は何度もお邪魔させて頂きました。
JA福岡八女
亀ひろしさんと 神野美伽ちゃんとのステージでしたが元同じ事務所同士、幼い頃から知っている為つい身内の様な存在になってますが、今では美伽さんだよね。(^ ^) 久々のジョイントで嬉しかったです。
あまおう苺🍓を頂き、しっかり郵送して美味しく頂きました。 足をお運びくださった皆様 JA福岡八女の職員の皆様、ありがとうございました。









そして大分のホテル東洋さんでのディナーショーでは昼夜共に早くからお越し頂き、角川博を待ち構えてくださっていたのがよ~く伝わり皆さんの笑顔を見て幸せに思いました。
ホテルの社長さんや奥様、息子さんがあったかくてね、食事のおもてなしにも感激しました。



そして福岡市民会館で後輩の永井裕子ちゃんとふくおかカラオケ歌謡祭のゲストに呼んで頂きました。会場は勿論歌の好きな方ばかり!! 主催の前田さん、ありがとうございました。裕子ちゃんは九州産だからご両親さんも見に来てくれてました。いいお父さんとお母さんでした。
前田さんのお店に短い滞在でしたが少しだけお邪魔させて頂きました。



翌週にはブログに書きましたが飯塚市にてNHKのど自慢に出演させて頂きました。市川由紀乃ちゃんとの嬉しいコンビです。笑いあり感動ありの素晴らしい時間を過ごしました。台湾から見ていただいたりご無沙汰してる方からものど自慢見たよ!との声を頂き嬉しかったです。

どの会場もお客さんにハートがあり益々頑張ろうと思いました。