愛媛県にお邪魔して来ました。

初日は三瓶文化会館
二日目は伊方町民会館
3日目は八幡浜ゆめみかん 美味しそうな名前の会館🍊

JAにしうわのスタッフの皆さん、たくさんのお気遣いありがとうございました。お一人お一人の温かさが伝わりとても嬉しかったです。寒い中ご苦労様でございました。

寒い中足をお運びくださった年金友の会のお客様、楽しんで頂けましたでしょうか?本当にありがとうございました。これからもいい歌を届けますよ。🎤

3日間の道中どこを見ても🍊 みかん🍊 みかん 一個貰っちゃおうかなって😁思ってしまうほどでしたがそうはいきません。帰りに買って帰ろうかなって考えていたら美味しいみかんを頂いてしまいました。



この甘さは半端ないです。

またお邪魔出来ます日を楽しみにしてます。