NHK BSプレミアム
『新・BS日本のうた』
10月25日(日)午後7時30分~午後8時59分
再放送
10月31日(土)正午~午後1時29分
11月 6日 (金)午後4時30分~午後5時59分
※放送は変更になる場合があります。

地元呉市文化ホールからです。
素敵な出演者の皆さんです。
市川由紀乃さん、岩佐美咲さん、加川明さん、金田たつえさん、川中美幸さん、野村未奈さん、はやぶささん、細川たかしさん、松原健之さん、マルシアさん、山崎ていじさん、(50音順)角川です。

写真公開📷山崎ていじさんと撮ったはずなのに何故か保存されてない。


まずは
加川明さん、なんか名前が似てるなっ。楽屋が隣でした。


キングのスター☆市川由紀乃ちゃん📷
気配りの素晴らしい由紀乃ちゃん!今年は間違いなく咲くでしょう!!


マルシアと。デビュー当時と全く変わらないねっ。
今回デュエットさせてもらいました。🎤


川中美幸さんは人柄の良さが美幸ちゃんの笑顔から滲み出てます。😊


そしてなかなか写真撮ることのない
細川たかしさん 今年40周年です。おめでとうございます。私も40周年目ですからお互いに頑張りましょう。細川さんはいつも色んなアドバイスくださるんでホントにありがたですね。いい先輩です。


会場に足を運んでくださった皆さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。

放送日、宜しくお願いいたします。