こんにちは。なんだかはっきりしない天気ですが、皆さん体調など大丈夫ですか?

さて、USEN音楽放送の
『元気はつらつ歌謡曲』収録にお邪魔しました。
パーソナリティーは松原のぶえさんandかとうれい子さんです。9月に放送になりますので宜しくお願いします。
のぶえちゃんとはかれこれ長いです!!
お兄ちゃんと呼んでくれるんで親しみがあり安心して話も止まりません。お互い体に気をつけて頑張ろう!!



今作品もJOYSOUND、UGAの1ポイント歌唱コメントも撮影しましたので皆さん『蒼い糸』宜しくお願いします。
たくさん唄ってね♫

そして翌日に宮路オサムさんの番組へお邪魔しました。
茨城放送で毎週日曜日17:45~18:00に放送です。
私は9月2週に渡り出させて頂きます。

『宮路オサム・幡千恵子のラジオは545』

宮路さんはいつも気に掛けてくださり話が上手で雑談のような感覚で話題を出して話をつなげて下さいますから引き込めれますね。さすがです。

写真を載せようと思ったら顔な反射してしまいました。

ありがとうございました。