今日は12時~南海放送さんの
『ザ・INAZO』に生出演させて頂きました。
直接ファンの方と話せたりクイズに参加出来て楽しかったです。月曜は小林真三さんです。

ありがとうございました。

そして
本日21:00より
南海放送『らくやのぉ』に出演します。

かっぱ祭りでもお世話になりましたらくさぶろうさん
に再会出来、嬉しいです。


聴いてね♫

先程はいよてつ高島屋でのミニコンサート、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
早くから並んで頂いた様ですが楽しんで頂けましたか? 立ち見の方ごめんね。


夜20:30からは高島屋の前の野外ステージにて
「日切地蔵まつり」に出演します。
明日昼頃九州に台風🌀上陸とのことですが今日は何とか降らないで欲しいですね。⭐️祈っててください。

頑張ります🎤