こんにちは。広島でのキャンペーン、7月6日にお邪魔してから間もなくだったのでお客さんに集まってもらえるかな?と心配してましたが沢山の皆さんにお越し頂きました。 良かった~故郷愛を感じます😊


またちょくちょく帰りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

中国新聞の取材でもお世話になりました。

夜はカープの観戦です。⚾️
地元のバスケットチーム🏀「広島ドラゴンフライズPRデー」ということで岡崎修司選手 平尾充庸選手 仲摩匠平選手 フライガールズとパチリ!!
スポーツ全般大好きなので頑張って欲しいと思います。応援してます。



そして試合観戦に・・・
巨人戦8回表、阿部の二塁打で同点になり試合は延長戦に・・・11回で2死満塁で小林が打ってカープが敗れてしまった。
まだまだ分かりません。カープ!!優勝じゃー!!

前回ご一緒出来なかったので今回安仁屋宗八さんに連絡して食事をご一緒させて頂きました。


楽しい時間はあっという間でした。
美味しい食事をご馳走様でした。