昨日は用事を済ませ原宿のケンさんのところに栗田けんじくんと待ち合わせして
『エクスポジション』へorderのTシャツを受け取りに行ってきました。
お気に入りのTシャツが出来上がりました。1つは鳥羽ちゃんへのプレゼントに!!
社長に流行りのbraceletを頂きました。
カジュアルにも衣装にも合うのでお気に入りアイテムに・・・

また遊びに行きます。ケンさんありがとうございました。子供から大人までオシャレな商品がたくさんありますので是非行ってみてください。

そして椿山荘へ向かって『サンクフル主催者ゴルフ懇親会』のゲストとして呼んで頂きました。なんと五木ひろしさんから連絡があり行かせて頂くことになりました。
主催者の池田勇太プロが律儀に楽屋に来てくれましたが以前にも別の場所で面識はありましたがちゃんと話したのは初めてでカッコイイ方でした。

懇親会は丸山茂樹さんや青木功さん 倉本昌弘さん
現役のプロゴルファー の皆さん スポンサーさん
とすごい方の中で演歌を聞いて頂きまして心より感謝致します。




これからも御活躍お祈りしております。

そして
昨年に続き東京湾花火大会で仲のいいメンバーでの食事会へ🚘
まずは

ありえないほど若い渡辺めぐみちゃんと後ろに笑顔の😊ドラゴンが


円道シャーク一成さんドラゴン 東てる美さん 奈良富士子さん 住ちゃん



ドラゴン2世の怜於南選手
10月に試合がありますのでみんなで応援行きましょ。

花火は見てませんが綺麗な夜景を眺めながら美味しい食事を頂き楽しい時間を過ごしました。


また来年も宜しくお願いします。