こんばんは。
今日嬉しいテレビ情報を見ました。
角川博の「蒼い糸」お陰様でたくさんの方々に唄って頂いてるようでDAMカラオケランキングベスト10で私が3位でした。思わず嬉しくてガッツポーズ
今後共よろしくお願いします🎤

さて、今日は娘達が旅先から送って来た写真を公開します。










野菜があまり得意ではない娘が完食したとのことです。食材や調理法により好き嫌いがなくなっていくんだね。


藤波辰爾さんの友人がされているトンデンファーム
奥様の伽織さんが連絡してくれて娘達が行ってきました。ソーセージが最高に美味しいとのこと。また、リニューアルされたアースドリームの角山農場で自然の動物達に触れ合い最高に楽しかったと連絡が来ました。











他にも鯉や🐶犬、🐰うさぎも
最初から一緒にいるから喧嘩もなく仲間として🐷豚の隣に🐱猫が寝てたり普段中々触れ合うことがない中、こういった場所があることはいいですね~

ではこの辺でおやすみなさい🌙