こんばんは。
都内 美声堂さんでのキャンペーン、あったかいお客様に囲まれていい汗流せましたっ。ファンクラブ新規入会のお客様もいて益々意欲が湧いてる角川です。


じゃんけんゲームで商品をゲットしたラッキーな方!
おめでとうございます。





美声堂さん!いつもありがとうございます。

そして、昨日は千葉県のイオン富津にて
13時から永井裕子ちゃん私は15時からキャンペーンでした。こちらも猛暑の中をたくさんのお客様にお越し頂き本当に感謝致します。
まだまだ頑張りますよ~これこらも応援宜しくお願い致します。






両日とも大盛況でお客様!スタッフの皆様!
ありがとうございました。

キャンペーン終了後は大好きな方に食事に連れてって頂き美味しい鰻屋さんで楽しい時間を過ごしました。