皆さんこんにちは。

何ヶ月も前からカープの広報の方とキングレコードスタッフさんでわたしの40周年に憧れの国歌斉唱をさせもらえるよう打ち合わせを重ねてくださって、昨日念願の国歌斉唱 をさせて頂きました。

凄い熱気の中、大きな拍手を頂戴し、気持ち良かったです。歩いていたら「角川さ~ん」ってたくさんの人方に声掛けて頂き故郷のあったかさを強く感じました。

前日RCCラジオでお世話になった安仁屋宗八さんにもまたお会い出来て嬉しかったです。

そして何十年ぶり??かに広陵高校の先輩の浜田隆司さんに会えました。嬉しかったです。「お互い年取ったね。」と言われましたが浜田さんは若いっ!!

試合は負けちゃいましたが、今後のカープに期待してますので選手の皆さんには頑張って欲しいです。

一生涯の宝物が出来ました。
本当にありがとうございました。











またマツダスタジアムに観戦に行きたいと思います。

今からNHKラジオ第1 『昭和ヒット倶楽部』の公開録音で新座市民会館に向かってます。
宜しくお願いいたします。