おはようございます。
福岡空港にいます。

昨日は熊本のセキアヒルズでディナーショーでした。

周りは緑が綺麗で空気も最高でした。
たくさんのお客様、ホテルスタッフの皆さまご準備等本当にありがとうございました。ゆっくり出来ないのが残念でした。またいつか来れたら嬉しいですね。
セキアヒルズの外でイルミネーションが綺麗だったので秀ちゃんと写真を撮りました。

かなりご無沙汰でしたがvシネマで活躍の水元秀二郎が研一くんのご両親様と来てくれました。



終わってからは福岡の研一くんのお店
旬処 研(とぐ)博多区中 美野島1ー16ー1 ノーブル美野島1F TEL:092-473-9668
刺身 馬刺し つみれ鍋 〆のラーメン どれも最高に美味しいです。 お近くへ行った際にはぜひお立ち寄りください。


代表の濱岡研一くんと


vシネスターの水元秀二郎くんと


ありがとうございました。