BS12
で放送の【唄声チャチャチャ】にお邪魔してきました。金沢明子さん、青山るみさん、大城バネサさんによる楽しいトーク、歌番組です。
金沢さんの穏やかなトークに癒し系の 品ある青山さん、若さ溢れるバネサ、そして私角川がゲストにお邪魔しました。

いつも呼んで頂きありがとうございます。
トーク番組とあり、プライベート話し満載です。

いよいよ新曲に向けてスタートです。
また改めて明細はご報告致します。

唄声チャチャチャOAは

BS12 5月9日(土)5:30

岐阜放送 5月10(日) 6:00
再放送 5月15(金)15:00

群馬テレビ 5月11日(月)9:00

千葉テレビ 5月13日 (水)8:30
見てね。

美里のおいしいごはんをお土産に頂きました。
石川県産のコシヒカリ100%を白山の伏流水での炊き上げですよ。

米食いには嬉しいですね。

楽しい収録でした。
金沢さん、青山さん、バネサ
番組スタッフの皆さん有難うございました。