深夜の更新です。
また明日になると中々書けなくなるので…



今日はぶーくんのお宅でホームパーティーでした。
美味しい食事を頂きながらたくさんの皆と楽しい時間を過ごしました。


メンバーはぶーくん、スミちゃん、みよちゃん、円道シャーク一成さん、奈良富士子さん、娘さん、キム兄、西方凌ちゃん、渡辺めぐみちゃんご夫妻、西村知美ちゃん、咲々ちゃん、杉浦幸ちゃん、笹原さんご夫妻、彦摩呂さん、藤波辰爾ご夫妻、藤波怜於南くん

11月19日後楽園にていよいよ藤波怜於南プロレスラーデビュー戦です。会うたびに体が大きくなって練習の賜物ですね。
真面目で努力家
まさに将来のスターレスラー間違いなしです!
微力ですが応援したいですね。
ブログを読んでくださった皆さん!皆で応援しましょう!!




藤波辰爾さん、キム兄カメラ



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013103023240000.jpg


凌ちゃんから娘たちにかわいいTシャツ私はこんなかわいいお土産をいただいちゃいました。


MEXICO



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013103100510000.jpg
娘はダンスを習ってるんで着させて頂きます!





久々に会った彦摩呂さんカメラ


角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013103023270000.jpg



先日のライブでもメチャクチャカッコよかった友達の円道シャーク一成さん



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013103021120000.jpg





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013103021110000.jpg


楽しかった~。
違うジャンルで活躍してる皆と笑ったり真面目な話をしたり…友達っていいな
これからイベント続きですが出会いを大事に古き友人、そして新たに出逢う人宜しくお願いします。

ぶーくん、関係者の皆さん!楽しい時間をありがとうございました。