6日から水森かおりちゃんのコンサートにゲストで出演中です。

16日まで我が故郷広島福山で奮闘中です。

かおりちゃんとは1曲だけデュエットしてます。
1コーラス目は普通に2コーラス目はモノマネで森進一さん、郷ひろみさん、田原俊彦さん、前川清さん、和田アキ子さん、長嶋茂雄さん、三波春夫さん、志村けんさん、五木ひろしさん、北島三郎さん、美空ひばりさん、小林旭さん等々やりました。かおりちゃんが面白すぎたようで笑ってくれて歌えなくなることもしばしば。

かおりちゃんファンにも温かく迎えていただき感謝してます。明日も頑張ります。



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013101012340000.jpg