こんばんは。温かいコメントくださる方ありがとうございます。


明日から三重県桑名市の長島スパーランド湯あみの島にて歌謡ショーに出演させていただきます。今、到着しました。


新曲「雨の函館」が大変好評でありがたい限りですがこれから全国各地行かせていただきますのでよろしくお願い致します。

先日は文化放送の「走れ歌謡曲」に出演させていただきました。

パーソナリティーは小林奈々絵さんです。1年3カ月ぶりにお会いしました。僕が痩せたことを気づいてくれましてね、6kg痩せましたが気づいてくださる方ってなかなかいないので何とも嬉しかったです。


そして奈々絵さんはたまたま住まいも近所でした。
私の目尻がわになる愛犬の話や新曲のPRもしっかりしていただき本当にありがとうございました。たくさんのリスナーの皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました。





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013072623160000.jpg


そして昨日はテレビ埼玉さんの「カラオケ1ばん」に出演させていただきました。MCは岸田敏志さんと山口ひろみさんです。お二人とも感じのいい方で番組に適任です。
審査員は岡千秋先生と田尾将実先生、私の担当ディレクターの古川健仁さんでした。 なんだかレコーディングメンバーの前ですから審査されてるみたいでしたガーン

出場者の皆さん本当にお上手で堂々とされてました。これからも唄い続けてください!

とっても楽しかったです!


OAは8月22日(木)20:00からです。ご覧になってください。