今晩は三日月ニコニコビックリマーク


長野県は大町市文化会館にて【NHKBS日本のうた】の収録でした。長野駅からバスで1時間ほどのところにあります。車中から見える景色は緑がたくさんで癒されました。


今回私は元高校野球児ということで、「野球小僧」を唄わさせていただきました。福家さんの演出で地元の少年野球チームの皆さんと会場のお客様にサインボールを投げさせていただきました。途中、息が切れましたがメチャ楽しかったです。
野球少年…
好きだな~野球


もう1曲は「娘よ」を唄わさせていただきました。
うちにもわんわんを含め3人娘がいますからねぇ
今は平気でもいざ嫁に行くときは涙しょぼんかもしれませんねっ。




さてさて、今回は出演者全員の皆さんと写真を撮らせていただきました。カメラ



出演順にいきまっせグッド!



いつも私服がお洒落な演出家の福家さんとカメラ




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418520000.jpg





NHKのイケメンアナの青井さん。僕に合わせて小さくなってくれました。ニコニコ






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418410001.jpg




年齢詐称っ?ってくらい若くて美人の伍代さんカメラ






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418510000.jpg






いつもお会いすると、いろんな話ができる中条さんとカメラ



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418540000.jpg




久々にのぶえちゃんと会いました。元気そうでよかった。カメラ





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418540001.jpg





島津亜矢さんとカメラえっちゃんがいるから、フルネームじゃないとねっ。




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418560000.jpg




今回は司会のお手伝いをしてくれました、小沢亜貴子ちゃんです。




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418480000.jpg





いつも先輩!と来てくれる北川大介くんとカメラ
来てくれると嬉しいよねぇ~




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418560001.jpg





これまた人懐っこい…娘のような永井裕子ちゃんとカメラ




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070419000000.jpg




前から時々一緒に飲んだりする多岐川舞子ちゃんとカメラ




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418500000.jpg






そしてスペシャルステージには宮路さん森山愛子ちゃん、ジェロくんとカメラ





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070420480000.jpg
宮路さんとは帰りに新幹線でずっと喋りながら帰りましたが、とにかく話の引き出しをたくさんもってるし、いろんな経験をされてるからこそ、ほとんに毎回勉強になるし楽しいです。時間が足りなかったっ。






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070419000001.jpg




愛子ちゃんは歌声が綺麗だよね~♪




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070418550000.jpg



ジェロはカッコいいー




とにかく楽しい収録でした。
たくさんのお客様、スタッフの皆さんありがとうございました。



収録後は三井エージェンシーの社長さんにめちゃくちゃ上手いお蕎麦やさんに連れて行っていただきました。





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070422340000.jpg






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013070423510000.jpg



お近くへ行った方は行かなきゃ損ですよ。旨すぎて忘れられない味でした。
ご馳走さまでした。
三井さんの温かい人柄には感謝です。

長くなりましたがおやすみなさい三日月キラキラ