行ってきましたよ♪


キングレコード歌謡祭IN鹿児島・佐賀・北九州



楽しかった~!!


4日のリハからスタートし、5日は鹿児島宝山ホール6日は佐賀市文化会館7日は八幡市民会館でのステージ、たくさんの歌仲間、たくさんのスタッフの皆さん、そして一番は喜んでくれるお客様あってこそ素晴らしい歌謡祭が行うことができました。


まずは前夜祭




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_8684.jpg




ダイエットは???
楽しい食事でした。



同じ会社所属ってことで、みんなホントにかわいい後輩達です。若い頃はそんなふうに感じないくらい忙しく過ごしてきましたが、とにかく演歌界を皆で盛り上げていけたらいいんじゃないかな…と偉そうなことは言えませんがねっガーン



かわいい後輩達とカメラ写真撮ったんで載せます!



イケメンで人気の譲二兄貴の事務所所属のパクジュニョングッド!




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_1497.jpg





明るく元気いっぱいの永井裕子ちゃん!!






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_4173.jpg





うちの奥さんも知ってる元ソニーの美人歌手の北野まち子さん






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_1346.jpg






いつも優しい夏木綾子さん






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_5528.jpg






お次はフケメン池田輝郎さんガーン今回黄色のスーツでしたので私がたまたまピッタリのベストを持っていたので着用してもらいました。後で、請求書送りますねガーンガーン嘘です!
写真は違いますが、、、詳しくは池田さんのブログを見てください!
似合ってました。10カ月年上ですが歌手としては後輩です。






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_7807.jpg





そして、島津悦子さんキラキラ
えっちゃんとは『キララ』というデュエット曲を唄いました。♪♪♪
ノリのいい曲で一緒に唄ったのはレコーディング以来じゃないかな?ヘッドフォン
えっちゃん!ありがとうございました。
また一緒に仕事できるといいね~





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_6919.jpg





キングレコードのスタッフの皆さん!
音響、照明さん!
各地のレコード店さん!ありがとうございました。