こんにちはキラキラニコニコビックリマーク


九州に行ってきましたよ♪鹿屋と延岡へお邪魔しました。



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_0278.jpg






角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-IMG_7254.jpg




皆さんにたくさん笑っていただきました。ステージでは唄を聞いていただくのはもちろんのこと、なるべく楽しんでいただくよう、自分も楽しんでますニコニコ
温かい人たちに感謝です。


ありがとうございました。


そしてまたまた葛飾区の伊勢屋さんから美味しいお菓子をお贈りいただきました。





角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013052015040000.jpg





これ、私が書いた絵です。ガーン絵心があったらな~と思いますが‥
いつもお心遣いありがとうございます。




今日は気温は高いみたいだけど、夕方天気が荒れるみたいだから皆さん気をつけてくださいね!