まだまだ夜になると肌寒いですね~。
暑いより寒い方が好きですが、それにしても早く暖かくなって欲しいですね。

先日のKRHチャンピオンシップのゴルフ異種格闘杯ですが、私の成績は33位でした。芸能界60名と、主催者KRHさんの会社関係者との大会ということで、まぁ~なんとも言えない豪華な顔ぶれに豪華な商品でした。残念ながら私はダメでしたが、充分楽しませていただきました。腰を痛めていた為、2年ぶりのゴルフだったので、そのわりには…
また呼んで頂けるよう練習しときます!

放送は5月11日テレビ東京さんで午後4時からです。
団体優勝は果たしてどのチームでしょうか?
お見のがしなく!!
俳優チーム、芸人チーム、スポーツチーム、レーサーチーム、アーティストチーム、タレントチームです。