こんばんはニコニコ星空
立川博です。


えー今日は立川競輪へ行ってきました。


この方のお陰で今回呼んで頂きました。自転車

この方との出会いはかれこれ30年以上前になります。あの山本浩ニさんの紹介です。



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013032312380000.jpg



世界の中野浩一さんです。奥さまは尚美ちゃん。先日体調を崩し入院されていたと聞きました。。くれぐれも無理をしないでください! 元気になったらまたカラオケいきましょ~



浩一ちゃんの司会はさすがでした。競輪以外でも多才ですわ。


お遊び買をしたりして楽しかったです。
同じ部屋で浩一ちゃんは誰を買うのか聞き耳立てながら。。。




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013032314140001.jpg




お土産にサイン入りジャンパーと日本選手権のQUOカードを頂きました。




角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2013032312390000.jpg


プレミアだな。

浩一ちゃん、大脇さん立川競輪場のスタッフの皆さん!そして数えきれないお客様ありがとうございました。ファンクラブの方もお越しくださって嬉しかったです。たくさんのお気遣いに感謝です。