こんにちは~☆


ゴールデンラジオ生放送終わりましたー。


大竹さんと会うのを楽しみにしてました。
デビュー前の話やら野球野球の話、ものまねもちょっくらやらさせていただきました!


楽しかったー


パーソナリティーの水谷加奈さんナイスフォローでありがとうございました。

演歌の番組が、非常に少ない中、演歌をたくさんかけていただき、こういう素晴らしい番組に出させていただきありがとうございました。


これからも演歌をどうぞよろしくお願い致します。



また呼んでください!!



大竹さんとパチリ



角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-2012062014480000.jpg



大竹さん
水谷さん
スタッフの皆さん!
ありがとうございました。