今日は長山洋子さんの

「洋子の演歌一直線」に

出演させていただきました。


角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-__.jpg

洋子さんと、またまた
料理話をしましたが、僕はよくササッと作れる簡単料理を作りますが、皆さんはどんな料理を作ってますか?

僕は最近は青葱を3センチくらいのざく切りにして、豚肉を入れて痛めにひひあっ間違えた。体を痛めちゃだめだ。豚を炒め、塩胡椒のみで食べるのにハマってます!旨すぎですニコニコビールナイフとフォーク


今日の出演者は岡ゆう子さんと、もうお一方はよく名前を間違えられるハスキーボイスの門倉有希さんでした。


角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba-image.jpg


OAは7/8 です。
また時間は改めてお知らせします!

スタッフの皆さん、ありがとうございました。