皆さん!!こんばんは三日月ニコニコビックリマーク今日は寒いね~ビックリマークあまりにも寒かったので今日は

いつもお世話になっている武蔵小山のスナックの
でんでんの吉田さんと
戸越銀座にある
『ことぶき』さんという
美味しいお好み焼き屋に
行ってきました!
バツグンに美味しいお好み焼きで吉田さんと家族みんなで楽しく食事してきたよ♪素敵なお店なので皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

そして、でんでんの吉田さんはスナックの他にパン屋もやっていて
東急目黒線西小山駅から
徒歩2分くらいのところにあるリヨンMerci(メルシー)というパン屋もやっているのです♪このリヨンメルシーのパンもめちゃくちゃ美味しくて家族みんな大好きな美味しいパンですよ!前にもブログに書いたけど
ぜひ足を運んでみてくださいね♪西小山界隈ではダントツですよ(笑)

さぁ今週と来週の土曜日のラジオ角川博の気ままなひとときは実力派演歌歌手の松原のぶえちゃんがゲストです!!お楽しみにビックリマーク

東京FMコミュニティー音楽専門デジタルラジオ
ミュージックバード
毎週土曜日
放送時間:18:30~18:55
「角川博の気ままなひととき」
ご意見やご感想の宛先は

〒102-8080
FMセンター4階ミュージックバード
「角川博の気ままなひととき」

FAX:03-3288-8902

メール:hiroshi@musicbird.co.jp


みんなからのお便り待ってますよ!

コチラは専用チューナーを設置していただくと聞けるそうですよ。

チューナーや設置などの詳しいことは下記の問合せ先のカスタマーセンターというところに問い合わせてみてください。


「ミュージックバード カスタマーセンター」
TEL:03-3221-9000
(平日)10:00~19:00
(土日、祝日)10:00~18:00
E-mail : e-mail@musicbird.co.jp


角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba


角川博

角川博公式ホームページ