こんにちは。

16日 17日と大分県と佐賀県にてキャンペーンに行ってきました。

まずは16日は大分県日田市にある日田市文化センターでキャンペーンを
やってきたよ!汗が止まらなくなるような暑さの中、たくさんの
お客さんが集まってくれたよ。大分の皆さんありがとうございました。

持ち時間がおよそ1時間もくださり皆が楽しめるように約9曲ほど
歌わせてもらいましたよ♪凄く盛り上がってくれて僕も凄く気持ちよく歌えたよ。


セットリストは

1、恋炎歌

2、残波岬
3、おまもり
4、一夜舟

5、年上の人 ~ 悲しい酒

6、冬のかげろう

7、女のきもち
8、伊豆の雨

9、春の雪

こんな感じで歌わせてもらいましたよ。

17日も同じセットリストです。

17日は場所が変わり、佐賀県東松浦郡にある玄海町役場町民会館にて
キャンペーンをやってきました。

道中はバス移動だったんだけど景色がよくて良い町でしたよ。
都会の喧騒を忘れるくらい穏やかな町だったからお客さんも最高な
お客さんばかりでしたよ。遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。


キャンペーン終了後にはロビーでCDの即売会も行ったんだけど
たくさんの方がお買い上げいただいてくれてて僕の楽曲がたくさんの方に手に取って
もらえて歌える喜びを感じたね。

さてこれからも頑張って歌っていくんで。
応援よろしく!!



$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba


$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba



$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba



$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba


$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba



$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba


$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba


$角川博オフィシャルブログ「歌舞いて候う」Powered by Ameba



角川博

http://www.kadokawahiroshi.com/