秩父でのキャンプ終了 | 旅行大好き!おでかけ記録!国内旅行+ディズニーメイン(時々海外も行きたい)

旅行大好き!おでかけ記録!国内旅行+ディズニーメイン(時々海外も行きたい)

自分のお出かけした場所、美味しかったものを自己満足で載せていきます。楽しかった思い出の余韻…!!

今回の秩父でのキャンプは2泊3日でした。

その間は何もせず、寝るか焼いて食べるか、温泉行くか、観光いくかのどれかのみ!!


虫の声、鳥の声が山に響き渡り、ぼーっとその音を聴くだけの時間はなかなか無いので、とても素敵なリフレッシュ時間になりました。



写真はコテージの裏に咲いていたお花🌸

きれーーい✨


満願ビレッジオートキャンプ場さんはわんこもOKなお部屋もありますので、わんちゃんとお出かけをお考えの方はぜひおねがい


次の投稿からは少しディズニーについて書かせてください🙇‍♀️