【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

最近ずっと暑い日が

続いていたのでアセアセ

 

 

ほとんど外出せず家にいたら

 

体重がだいぶ増えていましたガーン

 

 

夏バテしても

食欲は落ちないんですよね泣き笑い

 

 

 

やっぱり間食を

見直さないとと思って

 

前から気になってた

こちらを買ってみましたニコニコ

 

 

BASE BREAD(ベースブレッド)
ミニ食パン・レーズン
 
 

完全栄養食なので、
栄養素がたっぷり入っていますニコニコ
 
早速食べてみました♪
 

一袋にこちらが2枚入っています指差し
 
香ばしい味わいキラキラ
小さいけど食べごたえがあります。
 
食パンの半分くらいの大きさなのに
1枚で食欲が収まりました。
 
 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

これを食べて痩せるわけではないけど、
食事や間食の置き換えにすれば
 
栄養が補えるのと
 
甘いお菓子の食べ過ぎが
防止できるのがいいですねラブラブ
 
 
味の種類もたくさんあって
 

 
こちらのメイプル味
すごく美味しくて気に入りました飛び出すハート

手軽に食べられるので
時間がない時にもピッタリ。
 
常備しておきたいと思いますウインク
 
 
 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね