最近、急に暑くなりましたね泣き笑い

 

昨日は高1長男の夏服などを買いに

ユニクロへ行きましたニコニコ

 

 

ついでにタンクトップの下着が

欲しいそうで

こちらも買いました下矢印

 

ユニクロ エアリズム
デオドラントメッシュ タンクトップ
 
 
高い通気性に
消臭が強化されたんだって
 
夏にピッタリひらめき
 
 

ひんやりした
サラサラな触り心地飛び出すハート
 
 

メッシュが涼しそうキラキラ
 
 

他にも色々な機能があります指差し
 
 
 
こちらのエアリズムコットンと迷ったけど
 
 
涼しそうな下矢印メッシュタイプを選びましたニコニコ
 
私もエアリズム
すごく欲しくなりましたラブ
 
レディースはこちら下矢印
 
自分のは
毎年買いそびれているので
 
今年こそGETしたいと思いますウインク
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね