マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 昨日は、中1次男の自転車を買いに

サイクルベースあさひに行きました🚗

 

サイクルベースあさひ

 

自転車の種類がたくさんあって

価格も手頃なのがあるので

 

10年位前からずっと利用していますキラキラ

 

 

 

 

 

次男の欲しい自転車が

すぐに見つかって

価格は34,000円(税抜)でしたニコニコ

 

 

楽天にも

サイクルベースあさひがあるんですね!

 

 

 

自転車は予算通りだったけど、

 

  • パンク防止剤
  • サドルの防犯対策
  • サビ止め加工
  • サイクルメイトの会員加入

などのオプションを付けたり

 

ヘルメット買ったりしたら

 

会計が54,753円になってビックリびっくり

 

心配症だから、

万一のことを考えると

 

ついついオプション

つけちゃうんですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

ヘルメットはこちら下矢印を買いました

5,000円位だと思ってたのに
 
家に帰ってレシートみたら
10,000円ぐらいしててガーン
 
しかも楽天で同じものが
安く売ってた悲しい
 
もっと価格が手頃なヘルメットも
ありますね笑い泣き
事前に調べて行けば良かったタラー
 
次回に活かしたいと思いますウインク
 
 
 

エントリーをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね