Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 すごく久しぶりに手作りスイーツを

作ってみましたニコニコ

 

最近は焼き芋くらいしか作ってなかったアセアセ

 

 

こちらの
エスプレッソコーヒーエキス入りの
マシュマロを使って
 
コーヒームースが作れるんだってひらめき

 
 

作り方はパケ裏の

こちらを参考にしました♪

 
 
 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 
マシュマロをレンチンして

 
 
混ぜたものがこちら

久しぶり過ぎて
泡立て器が見つからなかったので
 
フォークで代用しました泣き笑い
 
 
 
牛乳を入れて再度レンチン。
なめらかになるまでさらに混ぜて
 

 
 
冷蔵庫で冷やし固めて
出来上がりキラキラ

 
なめらかプルンとしていて
すごく美味しい飛び出すハート
 
 

上は泡でふんわり
下はなめらか食感で
2層になっています指差し
 

 

 

 

マシュマロの甘みのみなので
甘さもすっきりしていて
 
コーヒー味がいいですねニコニコ
 
簡単だし美味しいので
また作りたいと思いますウインク
 

 

こちらも美味しそう

エントリーをお忘れなくルンルン
 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね