【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 昨日は、

歯の定期検診に行ってきました🚗

 

虫歯があるかドキドキしましたが、

大丈夫でした爆笑

 

虫歯ができやすくて

 

以前は半年ごとに

よく虫歯が見つかっていたのですが、

 

ここ1年半位は虫歯になってないキラキラ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ちょうど1年半前から使い始めた

こちらの電動歯ブラシがいいのかもニコニコ

 

ブラウン オーラルB

すみずみクリーンプレミアム

 

 

 

手磨きよりもだいぶ時短になるし、

仕上がりもツルツル

綺麗になってすごくいい飛び出すハート

 

 

 

値段もそれほど高くないのもいいですねニコニコ

もっと早く買えば良かった泣き笑い

 

 

歯は大事にしたいですねウインク

 

 

 

 

こちらも気になる

 

 

 

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくルンルン

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね