【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

高1長男が最近ハマっている

ジュースがあるらしく

 

買い置きを頼まれたんだけど

 

スーパーやドラッグストアで探しても

なかなか見つからなかったので、

 

ネットで箱買いしましたニコニコ

 
 

サントリー天然水
特製レモンスカッシュ
 

こちらが24本入っています指差し
 

 

 

早速飲んでみました♪

 
レモンを丸ごと搾った
丸搾り製法だから
 
フレッシュさがあってすごく美味しい飛び出すハート
 
飲む前はなんとなく
眠だるい感じだったのですが、
 
これを飲んだら、
なんか身体がスッキリしていい感じキラキラ

 

 

 

私もハマってしまいました泣き笑い

 
これからだんだん暑くなりますが
今年の夏はこれで乗り切れそうウインク
 

 

こちらも気になる

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね