お試しセットはこちらから

下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

だんだん暑い日も増えてきて

冷たいドリンクを飲む日も

多くなってきました

 

今年もお得に

ドリンクでポイ活しました爆笑

 

ペプシBIG〈生〉
 
昨年の6月にあったキャンペーンでは
抽選10万名だったけど⏬
 
全額返金されるのが嬉しい飛び出すハート
 
100ポイントのPayPayに交換しましたニコニコ
 
 

サントリー 天然水
朝摘みレモン SPARKING
 
こちらは
LINEポイント50ポイントもらえます。
(先着200万名)
 
どちらも1アカウントで3つまで
GETすることができるので
かなりお得で嬉しいキラキラ
 
またドリンク売り場で
お宝探しをしたいと思いますウインク
 

 

こちらもお得

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね