子ども達が春休み中の献立ても

尽きてきたので泣き笑い

 

今日のランチは簡単に

冷凍パスタにしましたニコニコ

 

それぞれ好みの味のパスタを食べました。

 

 

 

 

私が食べたのはこちら♪

 

日清スパ王プレミアム
ナポリタン
 
 
ナポリタンは
たまにすごく食べたくなるんですよね爆  笑
 
 

内袋のままレンジ600w
4分30秒温めますキラキラ
 
温めたものがこちら。
 

 
 

 

 

 

ソースをからめて出来上がりルンルン
 

ソースが濃厚で美味しい飛び出すハート
麺が太くてもっちりしています。
 
昔懐かしい
喫茶店のナポリタンに近いですねひらめき
 
自分で作るとソースがパサついて
こんなに上手に作れないんですよね悲しい
 
 
そういえばこちら下矢印のパスタが
前からすごく気になっていて。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
でできているから
食物繊維が豊富で
ダイエットにも良さそうニコニコ
 
こちらのパスタも食べてみたいなラブラブ
 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね