シュウマイや餃子などの冷凍商品は

常備しておくと

いざというとき便利ですよねニコニコ

 

 

美味しそうなシュウマイを

見つけたので買ってみました。

 

大阪王将
たれつき 肉焼売 6個入
 
金華ハムスープの旨味を閉じ込めた
大粒のシュウマイなんだってひらめき
 
 

お弁当用に2個使ったので
残り4個を昼ごはんで使いました♪
 
 

 
ラップなしで
トレイごとレンチンできるので
簡単便利キラキラ
 
 
出来上がりがこちら。
(余ったカット野菜を添えました)

 
 
 

キムチ納豆ごはんと味噌汁と一緒に
食べました。
 

 

 

シュウマイの具が美味しいラブラブ
 
金華ハムスープの旨味が効いていて
肉まんの具に近い感じ。
 
付属のタレは今回使わなかったけど、
 
味もしっかりしているので
そのままでちょうど良かったです。
 
大きくカットされた
タケノコの食感もいいですねニコニコ
 
 
これはリピ買い決定びっくりマーク
 
常備したいと思いますウインク
 

 

常備しておくと便利

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね