先日、床のキズ防止のために敷いた

チェアマット下矢印

 

マットを敷く前に床の汚れが気になってアセアセ

 

 

 

特に小6次男の部屋の床は

 

水拭きだけでは汚れが

落ちなくて困ってました悲しい

 

絵を描くのが好きなので

インク、墨、絵の具、鉛筆などの

黒い汚れがガーン

 

 
先日購入した

こちらの洗剤を使ってみましたルンルン

 

ウタマロクリーナー
住宅用クリーナー
 
 
 

素手で使えて
環境にも優しいところがいいですねニコニコ
 

 

 

汚れがひどい場合は
5分程度放置してから
拭き取るそうといいそうなので
 
スプレーして5分程放置しましたニコニコ

 
 
汚くてすみません🙏

 
水拭きだけでは落ちなかった汚れが
バッチリ落ちましたキラキラ
 
 
2回ほど繰り返した状態がこちら。

 
完全ではないけど
だいぶ綺麗になりましたキラキラ
 
あと2回くらい繰り返せば
もっと綺麗になりそうだったけど
 
疲れてやめました泣き笑い
 
ウワサには聞いていたけど、
ウタマロクリーナーいいですねひらめき
 
これ一本あれば、
キッチン周り、お風呂、トイレ、窓
幅広く使えてすごく便利ラブラブ
 
洗剤って種類が多いと
置く場所をたくさんとるので
 
洗剤の見直しをしたいと思いますウインク
 
 

 

こちらも気になる

 

 

エリ、ソデ、靴下、泥汚れに

 

おしゃれ着や色柄物にも使える

簡単おうちクリーニングスター

 

 

 

油汚れに強いのに手肌に優しい

食器洗い用洗剤スター

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね