今月は、義母の誕生日があるので

誕生日プレゼントを

色々考えたんだけど

 

誕生日プレゼントって

選ぶのが難しいですよねアセアセ

 

 

以前は洋服を

プレゼントしてましたが、

 

最近は後に残らないものの方が

いいのかもと思って

食べ物にしていますニコニコ

 

 

自分がもらうならお菓子が嬉しいので

今回は楽天でお菓子を選びましたキラキラ

 

選んだのはこちら下矢印

 

 

「お菓子の蔵さくらや」

和菓子の詰め合わせセット

 

創業大正元年の

広島県にある

老舗のお菓子屋さんなんだって。

 

 

 

色々な種類のお菓子が入っているから

飽きなくて良さそうだし、

 

パッケージが明るくて華やかなのが

いいなと思って選びました。

 

ピンクの包装紙が春らしくてガーベラいい感じ♪

 

 

 

昨日届いたみたいで

すごく喜んでもらえたので良かったウインク

 

 

 

 

 

こちらも美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね