昨日の夜は、

Woltでデリバリーして

久しぶりにベジタブルカレー

食べましたルンルン

 

いつも食べるベジタブルカレー下矢印

 

昨日はカレーのルーを
 
3分の1ぐらい取り分けして
残しておいて
 

 
カレーパンにして
夜中に食べてしまいましたニコニコ
 

 

 

 

食パンをうっすらキツネ色に焼いて

 
 
カレーを乗せて出来上がり♪

サクサクのパンと
トロトロのカレーが美味しい飛び出すハート
 
野菜たっぷりのカレーだし、
油で揚げてないから
ヘルシーなのもいいですねニコニコ

 

 

まだ少しカレーが残っていたので
今朝もカレーパンにして食べました♪
 
さすがにちょっと胸やけしたけど泣き笑い
 
美味しいカレーを
3回楽しめて幸せな時間でしたウインク
 

 

こちらも美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

エントリーをお忘れなくルンルン

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね