手荒れ時に愛用している

こちら下矢印あかぎれ用絆創膏ですが、

 

 

傷の範囲が小さい時は

もったいないので

半分に切って使っていたんですがニコニコ

 

半分に切ってしまうと

剝がれやすくて困っていたんですよね悲しい

 

 

そんな時にピッタリのタイプを

見つけましたニコニコ

 

ニチバン
あかぎれ保護バン スポット用
 

スポット用だから
 
貼りづらくて剥がれやすい
手の甲や指の股に貼るのにもピッタリひらめき
 

 

 

 

 

大きさは
15mm×22mm
 
ちょうど指にささくれが出来て
気になってたので
早速使ってみました♪
 
 
ピッタリフィットして
剥がれにくくなりましたニコニコ
 
 
30枚入りでたくさん入っているし、
気軽に貼れて便利ですねウインク
 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね