今日のおやつは

先日義母から送ってもらったこちら

 

 

チョコレートフュージョン
クッキーミルクチョコレート
 
 
 

 
トルコのお菓子なんだそう。
 

 

 

初めて見るお菓子なので
調べてみたら
 
業務スーパー
関東の激安スーパー「ロピア」
人気のチョコレートビスケットなんだってひらめき
 
 
早速開けてみると
 

9枚入りで
素敵な模様がついてました指差し
 

 

 

 

 

ミルクチョコレートが甘くて美味しい飛び出すハート
 
アルフォートに近い感じだけど、
 
アルフォートは
ビスケットが全粒粉入りなので
 
アルフォートの方が香ばしさがあります。
 
チョコレートフュージョンの方が
薄くてサクサクして食べやすいですねニコニコ
 
 
ダークチョコレート
ミルクチョコレートバージョンもあるみたいで
 
そちらも食べてみたいなラブ
 
 
近くの業務スーパーにも売ってるかなはてなマーク
 
 
業務スーパーは前から気になってるけど
まだ行ったことないんですよね。
 
テレビとかでもよく特集されてて
すごく人気ですよね!
 
また食べたいので
探してみたいと思いますウインク
 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね