1ヶ月ほど前に注文していた

ふるさと納税がやっと届きましたニコニコ

 

福岡県飯塚市 
鉄板焼きデミソースハンバーグ
 
 
楽天ふるさと納税の人気ランキングで
よく見かけるので気になってました。
 

 

 

 

 
 

個包装で20個入
 
牛テールのスープで煮込んだ
デミグラスソースなんだってひらめき
 
さっそく昨日の晩ごはんに
食べてみました。
 
 
 

ボイル調理で
中火で約15分加熱します。
 
簡単なのが嬉しいニコニコ
 

 

 

 
出来上がりがこちら♪
 

洋食屋さんのハンバーグみたいで
美味しそうラブラブ
 
 
 

 
お肉が柔らかいラブ
 
デミグラスソースもコクがあって
すごく美味しい飛び出すハート
 
 
ソースがたっぷりなので
 
カレーみたいに
ハンバーグをソースごと
ご飯にかけて食べても美味しそう照れ
 
 
20個入りなので、
たくさん楽しめるし、
 
冷凍庫に常備しておくと
すごく便利ですね!
 
また注文したいと思いますウインク
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こちらも美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね