正月三が日が過ぎても

我が家の朝ごはんは、お餅

 

毎年飽きるまで食べ続けますニコニコ

 

 

 

 

お雑煮はなくなってしまったので

 

 

 

今日はこちらを食べてみましたニコニコ

 

 

はごろもフーズ
ぜんざい 1人前
 
徳島産阿波和三盆糖入り
 
北海道産あずき
入っているんだってひらめき
 
 
 

 
レトルトパウチなので
日持ちするし、
 
湯せんか電子レンジで加熱すれば
いいので簡単で便利飛び出すハート
 
 
冷やしてそのまま食べてもいいし、
 
冷凍してあずきアイス
してもいいそうニコニコ
 

 

 

 

1袋で1人前150gだけど、
 
カロリーも気になるし、
3回分に分けるとちょうど良い感じ。
 
 
カロリーは1袋206kcalだから、
3分1にすると
約70kcalになりますね。
 
 
 
こちらが3分の1にしたもの。
 

 
ラップをしてレンチンします
 
 
オーブントースターで焼いた
お餅を入れて出来上がり♪
 

 
あずきが優しい甘さで
幸せを感じる美味しさラブ
 
おやつにもピッタリキラキラ
 
でも食べ過ぎ注意ですね笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね