我が家は年中部屋干しなのですが、

 

冬場は洗濯物が乾きにくくて

困ってました悲しい

 

 

冬場は重ね着するので、

衣類の数が多いし厚みがあるので、

 

乾かないまま次から次へと

新たに洗濯物増えて大変えーん

 

 

それを解決するために

こちらを購入しましたキラキラ

 

パナソニック
 
もう、ホントに買って良かった爆  笑
 
 
パワーもあって、洗濯物が翌日には
乾いてくれてありがたい🙏
 

 

気になっていたお手入れは、
 
2週間に一度程度
こちらのフィルターを外して
 

掃除機でホコリを綺麗にするのと、
 
 
こちらのタンクを

1ヶ月に一度程度、水で2〜3回すすぐだけ。
 
これならずぼらな私でも出来そうニコニコ
 

 

 

 
毎日、貯まった水を捨てる手間はあるけど
 

排水口がついていているから
水を捨てるのもスムーズ。
 
 
 

大開口ルーバーなので、
広範囲に風が届くのも嬉しいラブラブ
 
 
湿度や温度を判断して自動で運転を停止して
くれるエコナビ機能や
 
部屋干しの臭いを防いでくれる
ナノイー機能もついています指差し
 
 
電気代は標準モードで
1時間あたり約10円ほど
かかかって痛いけど、
 
この便利さなら
買ってよかったと思いますウインク
 

 

 

楽天ふるさと納税で人気

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今年最後の日となりました

大変ありがとうございましたおねがい

 

良い年末年始をお迎えくださいねキラキラ

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね