コロナ発症から9日目で、

だいぶ良くなったのですが、

 

なんとなく眠だるいような

やる気が出ない感じが残っています笑い泣き

 

大掃除もほとんどできてないですが、

 

 

とりあえず気になっていた

エアコンの掃除をがんばりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

以前買ってあったこちらを

使ってみましたニコニコ

 

アース
エアコンの防カビ スキマワイパー
 
 
 
 

  • 除菌
  • 防カビ
  • 消臭
  • 汚れ除去
  • ホコリガード
 
5つの効果があるシート
スキマの奥まで届くワイパーなんだってひらめき
 
 

防カビシートは4枚入り指差し
 
 
 
 
組み立てたもの

 
 
 
シートをこんな感じにかぶせます。

 

 

 

 
ワイパーがしなるから、
奥まで入ってやりやすい飛び出すハート
 
 
ここから先は、要注意画像注意です
汚くてすみませんお願い
 
 
 
 

 

 

こんな感じて汚れが落ちましたポーン
結構汚れてますね泣き笑い
 

 

 

 
すごくスッキリしましたキラキラ
 
とっても使いやすいので、
これからこまめに
綺麗にしたいと思いますウインク
 
 
 

 

取り替え用

 

 
エントリーをお忘れなくルンルン
 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね