- 気分アガる!果物編 -

 

今年度のふるさと納税も

まもなく終了!!

 

駆け込みで注文したみかんが

届きましたニコニコ

 

 

和歌山県美浜町
有田産みかん
 

 

注文してから一週間程で届きましたキラキラ

 

 

 
大きさはS〜SSなので小粒サイズ
 
 

 

ひとつひとつ確認したら

3つくらい外皮が

つぶれているのもあったけど

 

その他は大丈夫でしたニコニコ

 

みかんはくっついてると傷みやすいので

なるべく離して保管。

 

柔らかいものは

冷蔵庫に入れて早めに食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

味が濃厚で甘みが強くて美味しい飛び出すハート

 

薄皮が柔らかくて

食べやすいのもいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

コロナ感染と同時に届いたので

買い物に行けなかったり、

 

大雪でネットスーパーの

商品が届かなかった時の

 

貴重なビタミン補給になりましたウインク

 

 

 

 

こちらも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

楽天ふるさと納税で人気スター

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお買い物をルンルン

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね