いつも行くスーパーで

コスパが良くて

リピ買いしていたスイスロール

 

 

 

ここ最近、置いてなくて

取り扱いなくなっちゃったのかな悲しい

 

と思っていたところ

 

こちらを発見ひらめき

 

 

 

ヤマザキ スイスロール

【バニラクリーム】mini   4個入

 

 

 

個包装で、ミニサイズのスイスロールが

4つ入っています♪

 

 

 

いつもは4等分にカットしてたけど

そのひと手間がなくなって嬉しいラブラブ

 

4個入り148円でコスパもgood👍

 

 

 
ミニサイズでかわいい指差し
 
大きいスイスロールより
生地がしっとりしている気がします。
 
クリームが甘すぎず美味しい飛び出すハート
 

 

 

すぐ出掛ける用事があって
単独で食べたけど、
 
コーヒー☕と一緒に食べたら
より美味しかったと思うニコニコ
 
またスーパーで見つけたら
リピ買いしたいと思いますウインク
 
 

スイーツ狙い目Best3

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお買い物をルンルン

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね