昨日の十三夜のお月見🎑

 

夜も曇り空でなかなか顔を

出してくれなかったのですが、

 

雲の晴れ間から

やっと見ることができました爆笑

 

 
しかも月の周りが、
虹色に輝いて見えましたキラキラ
 
 
調べたら、「月光冠」という
珍しい現象なんだそうニコニコ
 
 
見ると「幸せが訪れる」とも
言われているそうで嬉しい飛び出すハート
 

 

 

2時間後に見たら
雲がしっかり晴れていて
 

 
とてもクリアに見えました。
近くに星も見えたので、より綺麗でした。
 
 
十三夜のお月見は、
すごく幻想的な感じで
 
見れて良かったです。
 
 
明日10月10日は満月🌕だそう。
 
 
綺麗に見えるといいですねウインク
 
 
買い忘れはないですかニコニコ
 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね