昨日の昼ごはんは、冷蔵庫の余り物で

簡単節約ランチスター

 

 

メインは、中3長男のお弁当に使った

こちらの冷凍食品の残り

ニチレイ
極上ヒレかつ
 
 
さらに美味しくなって
箸で切れるやわらかさなんだってひらめき
 
 
 

トレイごとレンチンできるから
便利ですねニコニコ

 

 

 

 
レンチン前

2個しか残ってないけど
大きめのヒレカツが4個入っていました。
 
 
レンチン後

美味しそうないいニオイ照れ
 
 
出来上がりがこちら

残り物の味噌汁と
冷凍ストックご飯で作った梅干しおにぎり
 
ヒレカツにカット野菜の残りを添えて
完成しましたキラキラ
 

 

ヒレカツが柔らかくてジューシーで
美味しい飛び出すハート
衣はサクサクしてましたニコニコ
 
 
中3長男も美味しかったみたいで
明日のお弁当もこのヒレカツをリクエスト
 
 
またリピ買いしたいと思いますウインク
 

 

 

こちらも美味しそうラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね