今日のランチは

久しぶりの冷凍パスタキラキラ

 

子ども達の夏休み中は

食べられなかったので

約1ヶ月半ぶり爆笑

 

 

今日のパスタはこちら

オーマイプレミアム
蟹のトマトクリーム
 
 
オーマイプレミアムは普通のより
100円位高いので
 
いつもはなかなか買えないけど泣き笑い
 
セール中だったので
買ってみましたニコニコ
 

 

 

レンチンしたもの

ブロッコリーが色良く仕上がっていますね。
 
 
チーズとトマトのソースが美味しそうラブラブ
 
 
混ぜるとこんな感じ

楕円形の麺にソースがよく絡みます。
 
 
麺がモチモチ気づき
蟹の風味と酸味のあるトマトとチーズが
美味しい飛び出すハート
 
やっぱり冷凍パスタは
手軽なのに美味しくて
 
やめられないですねウインク

 

 

エントリーをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね